※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタジオアリスに詳しい方いますか?数え年だと今年子どもが七五三の年で…

スタジオアリスに詳しい方いますか?
数え年だと今年子どもが七五三の年でした。でも早生まれなため、数え年ではなく満3歳になったら七五三のお祝いと写真を撮ろうとなりました。

今年の夏前にスタジオアリスから七五三の写真を撮りませんかとハガキが届きました。今年は撮らないのでスルーしちゃったんですが、来年七五三のプランで撮りたいと言っても、年が違うからと断られてしまうのでしょうか?

コメント

deleted user

何歳でもいいと思いますよ。
うちが七五三撮った翌年も、七五三どうですか?的なDM来ましたし😂

  • ままり

    ままり


    あっそうなんですね笑
    翌年にも来ちゃったんですね👀笑

    気になっちゃってたので助かりました、お返事ありがとうございました🌷

    • 9月22日