※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近にんじんを食べさせた後、赤ちゃんが出物ができた場合、アレルギー反応かもしれません。

急ぎです!
ほっぺたの湿疹のような物は数日前からできてます。
最近寝返りを頻繁にするようになってほっぺたが絨毯などに擦れるからできてしまってるのかなと思ったのですが、3時間前ほど初めてにんじんを食べさせました。
その1時間後グズグズし始め何度かミルクを飲み今ようやく寝したが腕と太ももにプツっとした出来物があります。
これはアレルギー反応でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじんでしかも3時間後にこんな少しだけ出てくるかな、、?と思います😣
娘は湿疹が少しだけの時も必ず食べて30分後くらいには出てきます!
一時期毎日のようにこういう虫刺されみたいなのが体のどこかに出ている時があって、急に暑くなったり寒くなったりで出る事もあるって病院で言われました。
とりあえずカーペットは撤去しました😭