※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優華
家族・旦那

旦那についてなのですが。今年10月に元カノとLINEでやり取りしてる事が…



いつもお世話になっています!

旦那についてなのですが。
今年10月に元カノとLINEでやり取りしてる事が発覚して
喧嘩したのですが
つい最近9月ぐらいから元々
やり取りしていたことが発覚しました。


その一部の内容に私はショックを受けてしまいました。
元カノさんに独身だったら嫁にもらったのにとか
元カノさんの体の心配したり相談のるからとか
元カノさんのお子さん可愛いなどと言ってました。
私の事は悪口ばかりで。
そして、まさか今でもたまになんで振ったんやろって
思う時あるよって送っていました。


こんなにもショックを受けたことがありませんでした。
信じていたのに裏切られた気分で
旦那にどーいうこと?って突きつけると
もしもの話やんって言われ
お前が一番やしって言われても信じられないです。
今は元カノさんとやり取りしてないようですが
LINEに名前はあります。

もぉーどう信じたら良いか…
育児も言わないとやってくれず休みの日は寝てばっか
仕事で疲れているのもわかるのですが
私も育児で毎日大変で疲れていることすら
理解してもらえません。


現在妊娠8ヵ月で大変なのに助けようともせず
やってほしいなら起こしてとかで
進んで育児参加してくれずです。
来年2月に出産なのにこのままでいいのか…
信じてついていっていいのかわかりません。
皆さんならどーしますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

コメント

deleted user

うちの旦那も元カノに未練タラタラです
めっちゃ腹立ちますよね。
私なら勝手にブロック削除します( -᷅_-᷄ )
育児も面倒ですが毎回言ってさせます。笑

  • 優華

    優華

    同じような方がいらっしゃるとは!
    ほんと腹立ちますよね!!
    元カノも元カノで返信したりして
    お互い未練あるようにしか思えなくて腹ただしいです。
    そーですよね、今晩こそっとFacebookとLINEブロックしてしまおうと思います!

    • 12月14日
momo♡

養育費しっっかりもらって別れると思います😭
もう信用できないです…

  • 優華

    優華

    やはりここまでされるとそーですよね。
    そーしたいんですけど
    旦那の方のお義父さんが止めに入ってくるのでさせてもらえないんですよね…

    里帰り中が正直怖いです。

    • 12月14日
お母さん´`*

自分の悪口を元カノに言われるって
相当むかつきますね
あわよくば浮気しようと思ってんのか?って思いました
連絡取る必要もないですよね?
LINEは、ブロック消去させましょう

舐めすぎです
何がお前が一番やねん
そんなんで簡単に許したら
これから先も同じ事して
同じ事言ってきますよ

ブチ切れるか私ならずっと無視して
旦那の事は、何もしません

これをきっかけに育児参加さして
家事手伝いもさせるぐらいの
勢いで切れましょう
あなたは、何も悪くないんだから!

  • 優華

    優華


    そーですよね!!
    そ〜思うのが普通ですよね!!
    そー伝えるとお前のメンタル弱いんやって
    そんな事で病むなとかボロクソです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    連絡取る必要ないのに取ってたってことは
    浮気しようとしてたってことになりますし…
    そーさせます!LINE、Facebook、ブロック消去させます!

    ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 12月14日
まま

こんばんは☺️
男の人っていつまでもチヤホヤされていたいんでしょーね😂😂笑
優華さんという素敵な奥さんが居るのに
何処の女に目移りしてるんだか👊💢

もしもの話でそんな話なんてしないですし
下心丸見えですよね笑
でも帰る場所があるからぷらーっと
遊びに行くんですよ。
私ならほっといて育児に専念します笑
もう頼りにせず、自分で全部やります。
だけど何もやらない旦那さんに怒らずに
笑顔で毎日接していい女アピールします。
たまに何かしてもらったらありがとうって
お礼言ってホイホイ持ち上げましょ😎
妊娠中で大変ですが、相手の女性も既婚者みたいですし、お馬鹿な事はしないと思いますよ😊

  • 優華

    優華


    私に魅力無いんでしょうね…
    ボロクソ言われますしwww
    もぉー自信持てないですwww女として

    完全に下心丸出しです。
    趣味合う女の子だとSNSとかでもすぐ絡みにいくし嫌な男って思っちゃいます。

    とりあえず育児専念しつつ
    出産頑張ろうと思います!

    相手の女性は離婚歴ありの彼氏持ちさんだそうです。

    • 12月14日
豚骨醤油

心の浮気ですね〜˘•ω•˘ )体関係もつよりタチが悪い👎私だったら泳がせておいて、証拠みつけて(探偵やとったりGPSつけて)慰謝料、養育費ばっちりもらって別れます!
信じて裏切られたら1番嫌だし、芽があるなら今のうちから摘んでおきます!

  • 優華

    優華

    間違いなく心の浮気です。
    とりあえず証拠になる部分は写真でおさめました。
    オレの嫁は心広いからお前とやり取りしてても怒ったりせんからとか言ってたみたいですし
    完全に舐められてました。
    そーですね!芽があるうちにですね!

    • 12月14日
rinko

わかりますよーーー!!!!!

ずきーーーんってしますよね(´;ω;`)
知らない所でそんなん言うてるんやって。

私の旦那には知らんかったらいいのにって言われました。
LINEみんなよって

わかるんですが見てしまいますよね

  • 優華

    優華


    私の旦那はフツーに見れば?って渡されてみたら…ん?なにこれ?ってニコッて感じで追求しましたwww

    ついつい見ちゃうものですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私のLINEやら旦那もこっそりみてるらしいです( ´•д•` )💦

    • 12月14日
  • rinko

    rinko

    えーーーーーこわい
    私、見られたくないからロックしまくってます(´θ`llll)
    旦那にお前疚しいことあるやろ?って言われますが流してます(´-ω-`)

    • 12月14日
  • 優華

    優華

    ロックしてたんですけど
    なんかあるやろってキレられるので
    でも疚しいようなものはないので
    どーぞって見せることもしばしばです。

    • 12月14日
m8010

いつでもLINEいじれるなら私だったら、その元カノに、嫁です。もうLINEしないでください。2人のLINEの内容は全て保存させて貰いました。ご主人に言われたたくなければ、今このLINEを読んだらもうLINE送らないでください。って言ってブロック削除します。

  • 優華

    優華

    コメントありがとうございます。
    相手の元カノさんはバツイチの彼氏持ちらしいんですが
    既に今は連絡していないそうです。
    元カノさんご本人に話もさせてもらったので
    とりあえずこれで様子見ることにしました。

    • 12月15日