※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4歳の娘が転んで前歯をぶつけてしまいました😭痛くないというので放置し…

4歳の娘が転んで前歯をぶつけてしまいました😭
痛くないというので放置していたら、なんか歯がグラグラ🦷今日歯医者にいきます。
不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年前くらいに、次男が前歯をぶつけて、出血し歯が内側に少し入った状態になったので病院に行きました😱とりあえず処置はなく、乳歯なので様子見だと…色が悪くなってきたら(神経がやられてるから)また来てくださいと言われました💦今のとこは問題ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者にいってきました!
    グラグラがひどいので固定することになりました😭
    たぶん、自分で歯磨きをして強く磨きすぎたことも原因みたいです😭しばらく固定をして様子をみることになりました。

• 9月22日
初めてのママリ🔰

うちも今年の春くらいに転んで前歯打った事がありました😫!保育園の看護師さんが血が出てると前歯だから念のためとの事で当日歯医者行って急患でみてもらいました🦷
結果はなんともなかったですが、レントゲン等とりました。
神経だと少し経ってから影響してくる場合もあるみたいなので、1週間後再診とその前に色が変わるとかあれば受診して下さいって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者に行ってきました。
    グラグラがひどいので、針金で固定してます。ポケモンの歯磨きを真似して強気磨きすぎたことも原因でした😭どうなるかわからないので、経過観察するしかないです😭

• 9月22日