※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちん
家族・旦那

みなさん、旦那さんにクリスマスプレゼントどんなものあげる予定ですか?…

みなさん、旦那さんにクリスマスプレゼントどんなものあげる予定ですか?また予算も教えてください。今年は子供もいるし、なかなかゆっくりお店にも見にいけないし、みなさんどうされますか?

コメント

きん

うちは毎年ビジネス手帳をあげてます。
毎年必ず必要な物で毎日持ち歩くので付き合った時からそうしてます😊
誕生日が近いのでクリスマスプレゼントの予算は少なめです💦

• きよちん

きよちん

私も手帳にしようと思っていたんですが、サプライズで考えていたけど、先週末買いに行くってなってしまって、サプライズだったので買う予定だったとは言えず😥

• 12月14日
  • きん

きん

サプライズだったんですね💦
    予算にもよりますがちょっと良いビジネスソックスとかどうですか?何足あってもいいし✨
    私だったら仕事で使える物だと身につけてたり持ち歩いてもらえるのでそう言ったのを選びます😊

• 12月14日
  • きよちん

きよちん

そうなんですよ、私も今までわりと仕事で使える物にしてきたんですが、仕事がスーツとかぢゃなくて💦

• 12月14日
  • きん

きん

わー😭そうなんですね。
    スーツだと色々と持ち歩けるものの種類あるんですけどね💦
    タバコやお酒はやらないですか?

• 12月14日
  • きよちん

きよちん

タバコは私と付き合いだしてやめたし、お酒もたまーに飲むくらいで😅コーヒーはよく飲みますけどね。

• 12月14日
  • きん

きん

それなら残るものじゃないですが美味しいコーヒーはどうですか?
    何種類か詰め合わせにしたり…
    普段飲みしないような感じのだとよく飲む人は嬉しいんじゃないですかね✨

• 12月14日
  • きよちん

きよちん

それが、私がコーヒーにうとくて😞
    仕事で使うと聞いて、思い出しました🌟先週末、会社でノートパソコンもらったけどマウスがないと言っていたので、マウスにしようかなぁ😏

• 12月14日
  • きん

きん

ご主人が買う前にマウス買っちゃいましょう!
    ついでにマウスパッドも付けてあげて下さい😆
    思い浮かんで良かったです✨

• 12月14日
  • きよちん

きよちん

ヒントをありがとうございまーす😊

• 12月14日
Chanmiiiii_

今年は私服用のマフラーです!
予算5000円で考えてたので✧ \( °∀° )/ ✧

• きよちん

きよちん

マフラーされる方ならいいですね、旦那はネックウォーマー派で、気に入ったの使ってて😔

• 12月14日
  • Chanmiiiii_

Chanmiiiii_

なにか使い込んで壊れそうなものや好きなものとかはないですか?私は来年からはビールにします✧ \( °∀° )/ ✧今年で物は最後です!

• 12月14日
  • きよちん

きよちん

欲しがってるものはあるけど3万くらいするんです( ̄▽ ̄)

• 12月14日
インフィニティ23

こっそり何が欲しいか聞いて買います。
わたしもなかなかお店に行く暇がないのでネットに頼ろうかなと思ってます!