※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

不妊治療で一人目を授かり、二人目も治療したいですが、家庭保育中の同じ境遇の方は通院時、子どもはどうしていますか?

一人目を不妊治療で授かりました。二人目も治療したいのですが家庭保育をしてる方で同じ境遇の方は通う時、こどもさんはどうされましたか?

コメント

託児があるクリニックに通ってました😊
二人目はコロナ前で託児が普通に預けれたので預けて、三人目はコロナで託児がやってなかったので旦那に休んでもらったりして通いました!

さんにんとも顕微授精で一人目で採卵〜凍結したものを二人目以降は移殖して、一人目に比べたら受診日数は少なかったですが旦那も半休だったりギリギリ休めた感じです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そのようなところがあるのですね!!中々お休み取るのも難しかったりしますよね。探してみます。ありがとうございます😭

• 9月22日

私も最近2人目に向けて治療再開しました!
親が病院の近くに住んでいるので預けられる時は預ける予定です!
仕方なく連れて行く時は、人の少ない時間帯にしようと思っています!

jaemmm

家庭保育ではありませんが仕事終わりに迎えに行き、いつも子供と一緒に通院してました!内診室も一緒に入ってました!