※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

息子のスーツ購入について相談です。成長を考え130センチで購入予定。15000円弱のセットも検討中。オススメの購入先が知りたいです。

息子のスーツの購入を検討してます。
4月の小学校入学に備えてと、近々妹のお宮参りもある為、買おうと思ってます。
117センチ、23キロです。やや太ももが肉付き良いです。
成長を考えて130で購入しようと思ってます。

こないだお店でもセットになってるのを見たのですが15000円弱くらいでした。ネットの方がオシャレだなと思うのが多いですがタイトな印象もあります。

男の子のママ、スーツはどこで準備されましたか?? オススメとかあれば教えて頂けたらうれしいです。宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ着るのも数回だしすぐサイズアウトしちゃうし、安いしネットで購入オススメです🙋‍♀️
間に合わなくて店舗で購入しましたが(13000円ほど)結局数回使用しただけで勿体無かったので💦

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、本当あっという間にサイズアウトしちゃいますよね💦
    誕生日も3月なので写真撮るのにもきさせようと思います👔
    いくらであってもせっかく買うから回数着させたいと思っちゃう私です(笑)
    ネットで購入したいと思います!

• 9月22日
てん

下の子のお宮参りの時に上の子のフォーマル用の服はメルカリで2000円しないくらいで購入しました。
数回しか着ないので、十分かな?と思いました。(出品者様も1回着用だったそうです)

• とん

とん

コメントありがとうございます!メルカリ✨なんてお得なんでしょう✨✨さっそく探してみます❣️
    いつも着る物じゃないからやっぱり皆さんも限られてるからそんな感じなんですね💦
    メルカリもネットと検索してみます☺️
    ありがとうございました😊

• 9月22日
むら

楽天で購入しました😀安いものなら10000円以内で買えますよ😀我が家はどれ見せてもそれでいいーでテキトーな事言ってたのですが、なぜかあるスーツを見せたら絶対にそれがいいと言い始めて12000円のものを買いました😅一応、入学式と下の子の七五三前撮りで着て来月の七五三お参りでも着る予定です。サイズはジャストを買ったはずがウエストがちょっと緩かったです😅100均のウエスト調整するゴムみたいなのをつけました。ネット購入する場合は口コミみてサイズ感をチェックするといいと思います😀

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    楽天でちょっとみてみたところです👔
    まだこれだ!!ってのに出会えてない感じです😅
    息子にも見せて選ばせてみます👀
    サイズ感のコメント参考にしてみます⭐️ありがとうございます😊

• 9月22日