※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からつわりがひどく、匂いに敏感で仕事を休んでいます。頑張りますが、胸の張りはなくなりました。

7週目です。
最近と言うか昨日から
朝、つわりがえぐすぎます。
その他は最近はお風呂、シャンプーなどの匂いで死んでます☠笑笑
昨日は5時半から。一旦落ち着いて9時頃2度寝しました。
今日は、さっき8時40分ごろ。
仕事には、確実に行けず休んでます。

しんどいけど頑張ります。😭😭😭😭
胸の張りなどは、無くなりました

コメント

キティ

私は6週あたりから始まり、8〜10週がピークで、何も食べれなくなり3週間で8キロも痩せ入院しました😭
落ち着いたのは、15週あたりに入ってからですかね、、
つわり辛いですよね😭
ほんと、ただただ耐えるしかないですが、つわりで飲める薬もあるので我慢できなかったら次の検診のときにでも相談してみてください!

みさ

私は7〜10週くらいがピークでめちゃくちゃ辛かったです💦
今14週で、明後日で15週に入りますが、まだ昼間気持ち悪くて辛いです🥺

ほんとにつわり辛すぎますよね…
眠れる時に寝てしっかり休んでください💦
早くつわりが終わり楽しいマタニティー生活になることを願ってます🥹💓