※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

保育料が上がり、痛い気持ち。保育士や環境に還元されることを願います。

保育料上がった、、😂
私が働いたから当たり前なんだろうけどやっぱり地味に痛い!!!!😂上がったものは仕方ない、、、せめて保育士さんや保育園の環境がより良い物になるように還元されますように🥹

コメント

Yuki⭐︎

今年4月から働き始めたのですが1万円ほど上がりました😅旦那の収入変わらない気がするのですが、、笑 来年が怖いです😂 上がった分良い環境になると良いですよね😊

• りん

りん

同じくです!1万円上がりました😂朝知って地味にショック受けました(笑)ほんとですね!良い環境と保育士さんのとお給料に反映されますように☺️

• 9月22日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

コメント失敗したので画像ですみません。

• 9月22日
66(大阪)

その分保育士さんの給料も上がってほしいです笑笑

• りん

りん

それです!!!保育士さんのおかげで働けてるので、、給料上げてほしいですよね!!!🥹

• 9月22日
ゆめ

私は扶養を1~2万オーバーしちゃったら月6000円保育料上がりました🤣🤣🤣

保育料上がるのは仕方ないとして、その値上げ分を保育士さんの給料や待遇改善に役立ててほしいです😢