※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスについて質問です!枕とか洗濯出来ないものはどうやってうつ…

口唇ヘルペスについて質問です!
枕とか洗濯出来ないものはどうやってうつらないようにしてますか❓

口唇ヘルペスのウイルスはアルコールでは死滅しないと聞いた事があり💦
旦那が口唇ヘルペスになっていて枕に顔を無意識に擦り付けてるのを見てしまったので子供達にうつらないようにどうしたらいいか分からなくて💧

わかる方居ましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

枕カバーしてないんですか?😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクラカバーが壊れて枕から取られなくなってしまっててバスタオルでマクラカバーの代わりに巻いてたのですがその日旦那が巻き忘れてて何も巻いてないまま直で寝ていた感じです💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーで洗うか枕買い替えたら良いと思います😶
    よっぽど患部を触らない限りは感染しないと思います😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    口唇ヘルペスになると私以前口唇ヘルペスが原因で強迫性障害になり口唇ヘルペスになると過敏になってしまって😭😭

• 9月22日