※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達の結婚式の二次会に行きたいけど、旦那がお酒を飲むとまちょになるので不安。子供のために早く帰ってほしいけど、楽しみたい気持ちもある。ハメをはずされるのが怖い。皆さんはどうしますか?旦那は行ってもいいと言ってくれると思う。考えてしまっています。

旦那が浮気してないか不安に
思っているんですが明日旦那友達の
結婚式があります。二次会まで行きたい
みたいなんですが私としては不安で…
旦那はお酒飲むとかまちょになるので。。
子供のためにも早く帰ってきて欲しいと
いう気持ちと、たまには遅くまで飲みたい楽しみたい
だろうなという気持ちがあります。でも
ハメをはずされたら怖いなって気持ちもあって
素直に二次会行ってきていいよとは言えず。
皆さんならどうしますか?

旦那は私が行ってもいいよと言ってくれると思います、
なので考えてしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

前科ありですか?

二次会行くのはいいけど、何時までに帰ってきてほしい と言う
or
自由にさせといて後日、携帯見せてもらう

私はこれしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホは見せてくれないと思います😅
    時間決めたいのですが守らないと思います……付き合ってた時も守ってくれなかったので。。
    お酒入って楽しくなるとダメなんですよねー😂

前科…1度付き合い当初私夜勤の時に女の子部屋に入れてて相談相手してたって言われました。
    すごく泣いて責めたのでそれからは1度もないです🙃
    ですがお酒いっぱい飲むと心配で、、

• 9月22日
う

旦那さんの友達の結婚式に主さんも一緒「参加するって事ですか?
不安になりますよね。
旦那さんがいいと言うなら行くのはいいかもしれませんが、正直浮気する人はそういう所で未然に防げて何も無かったとしても結局どこかで掻い潜って浮気しますし。
しない人はしません。
二次会は行ってもいいけど、何時までには帰ってきてと約束して連絡もこまめに見るようにしてほしいと伝えてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は参加しません💦
    飲み会の席で時間通り帰ってくることが少ないのであまり期待はできませんが、上の方も同じように言ってるので時間決めて行ってきてもらうようにします!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

滅多にないことなので二次会はいかせます🤔!!
ハメ外したらどうなるかわかってるやろな👹と通告だけしておきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も自分の気持ち素直に言って行かせてみようかな…と思いました。
    お酒飲むと女の子に手出しそうで心配だけど、遅くまで飲むことないから日付変わる前には帰ってきてねっていってみます😔

現時点で浮気されてないかも不安なんですよね😂産後て私の
    性格変わってしまったので落ちつくまで旦那は嫌な気持ちでいるだろなと。。最近できるだけ優しく接しようと直しているのですが……

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構浮ついちゃうご主人なんですかね?😨
    うちはたぶんほぼ安心して問題ないのでいかせれるのかもです🤔

なにもしてないのに日頃から疑われるほうがしんどいですよ😭
    前の旦那のときのみに行くたびに疑われてめちゃくちゃ嫌な気持ちでした😨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は真面目ですがお酒入ると😂
    そうですよね、、

• 9月22日
ママリ

私も入院中に旦那が職場の方の結婚式に参加して二次会も行くと聞いてました。
挙式開始が早い時間だったので20時には帰ってきました。旦那は実家に泊まる予定だったので義母とLINEして帰ってきてるか探りました笑
LINE交換してたらどうしようと不安になってましたが、そこは信じるしかなかったです💦結婚式の写真送ってよー!と言って、ちゃんと指輪してるか確認しようと思ったけど、集合写真1枚しか送ってくれず指輪してるかも分かんなかったです😮‍💨
二次会行かないではなかなか言いにくいので、もう信じて待つしかないなぁて感じでした😿😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も二次会は信じることにしました!
    4時集合みたいなので早くても8時頃だと思います終わるの😅
    日付変わる前に帰ってきてもらうように伝えて二次会OKだして信じて待ちます…
    指輪してなくてもスマホ待ち受け子供達なのでそこで踏みとどまれば笑 LINEも画像子供達なので😅

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

心配になるお気持ちめちゃくちゃ分かります…!お酒飲んだら私の旦那ぽわんぽわんになるので心配なんです😵‍💫
    前科なくても心配になりますよね!!
    16時集合なら二次会までしたら多分終わるの23時とかになるかもです!式と二次会までの間も時間空いたりするってネットに書いてました!笑
    旦那は12時集合くらいで帰ってきたの20時でした!

分かります!私の旦那も待受は子供です!あ!LINEは子供じゃない…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行ってきていいよと伝えたら
    え?どうして?別に行かない人もいると思うよ。って言われました😅
    なので明日周りみて行くか行かないか連絡してっていいました!
    多分お酒飲んだら行きたくなるだろなと覚悟はしておきます笑

浮気なんてしてないと信じたい気持ちの方大きいんですけどね…
    LINE確認したいですけどプライバシーだしと悩んでます🙃モヤモヤするのも嫌です。。

• 9月22日