※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の着替えバッグについて、工夫したいです。上下のセットをジップロックに分けたり、クリアバッグを考えています。年少さんです。

みなさん保育園や幼稚園の
お着替えバックはどんなものですか?
入れ方など工夫があれば教えて欲しいです!

今は口は広めの巾着に入れているのですが
それでもいつも着替えるたびに
全部出すのかぐちゃぐちゃです。
靴下なんかは下に埋まっていてしまっています。

たとえば上下のセットごとでジップロックにわけていますか?

それともスボンと上の服などでわけると
わかりやすいのでしょうか、、クリアバックにするとか?
とかも考えてます。

ちなみに年少さんです!

コメント

Chi Chi

年少の頃はぐちゃぐちゃでした笑
年中からは保育園でお畳み練習があってきちんと畳んで綺麗に入れて帰ってきます✨✨

お着替え用は
ジップロックパンツ靴下肌着を入れてます。
もう1枚に上下って感じで入れてます😌