お仕事 企業主導型保育園の保活で、4月入所を希望していますが、10月から受付が始まり、1月末に結果が出るため、受かったら辞退することは可能でしょうか。 保活についてです。 どうしても4月入所させたいのですが、企業主導型保育園の4月入所受付が10月から始まるので受付をして1月末に認可の結果が出るので受かったら辞退する、、なんていうことをやってもいいのでしょうか。。。 激戦区でやってる人は中にはいますよと聞いたことあるもののやっていいのか迷っています。 最終更新:2022年9月23日 お気に入り 保育園 保活 激戦区 はじめてのママリ🔰 k(3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 保育園側に聞いて、大丈夫と言われたので、そうしました😊 入園金は返ってこないなど条件はありました! 9月22日 はじめてのママリ🔰 k コメントありがとうございます! そうなんですね、希望が見えてきました! 企業主導型の保育園の方に認可を申し込んでるということ、落ちたら入園させてほしいと伝えたということですか?? 9月22日 はじめてのママリ🔰 そうですね! 認可希望で入れなかった時のキープでお願いしたいと伝えました😊 書類と面接して、その場でOK貰えました。 9月22日 はじめてのママリ🔰 k そうなんですね!! わたしも相談してみます🥹 ありがとうございました!! 9月23日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰 k
コメントありがとうございます!
そうなんですね、希望が見えてきました!
企業主導型の保育園の方に認可を申し込んでるということ、落ちたら入園させてほしいと伝えたということですか??
はじめてのママリ🔰
そうですね!
認可希望で入れなかった時のキープでお願いしたいと伝えました😊
書類と面接して、その場でOK貰えました。
はじめてのママリ🔰 k
そうなんですね!!
わたしも相談してみます🥹
ありがとうございました!!