※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
産婦人科・小児科

おすすめの小児科ありますか?(豊見城市)

おすすめの小児科ありますか?(豊見城市)

コメント

no-mama

とよさきこどもクリニックへ行ってますよ☺️以前は糸満のきのしたこどもクリニックへ行ってましたぁー‼︎どっちもいい先生なのでおススメです👍✨

• ふく

ふく

回答ありがとうございます❣️
    とよさきこどもクリニックは口コミも良かったので、気になってました✨

• 9月21日
M.say.1

私もとよさきこどもクリニック連れてってます!
糸満に住んでますが、基本たまき耳鼻咽喉科で、小児科はとよさきにしてます!

るん

豊見城のしろま小児科いいですよ😊
看護師さんも優しくて
先生もしっかりとお話し、診察してくれます😊

• ふく

ふく

しろま小児科は知らなかったです!
    調べてみます!

• 9月22日
レグ

八重瀬町にある、やえせこどもクリニックおススメです!
豊見城市在住ですが、ここに通っています😊
上記に他の方がオススメしている小児科に息子の肌荒れで受診しましたが(院名は伏せさせていただきます)保湿剤を出されるだけで中々良くならなかったです💦アレルギー科のあるやえせこどもクリニックに連れて行くと、全身の肌の状態を見てくれ、初めてアトピーだと診断されました!!それまでどこの小児科に行ってもパッと顔の肌荒れしか見てくれず、アトピーなど言われなかったです😭

ステロイドを使うかの選択もさせてくれますし、薬の塗り方まで先生が実践で教えてくれます!
無表情な一見ぶっきらぼうに見える先生ですが、かなり丁寧でアフターフォローもバッチリな病院で私はおススメです💕

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    肌トラブルは、少しずつ乾燥などで出てきてるので、治りそうになければ行ってみたいと思います✨

• 9月22日