※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊洲駅近辺の幼稚園についてお伺いしたいです。来月から東京に転勤が決…

豊洲駅近辺の幼稚園についてお伺いしたいです。
来月から東京に転勤が決まり、豊洲に住むことになりました。
現在年少の娘がおり、転園先の幼稚園を探しております。
現在は
・私立の幼稚園
・制服あり
・週5でお給食
・片道30分のバス通園
・お勉強系ではなくのびのび系

に通っております。
ネットで調べたところ、公立の幼稚園は2年保育が多く、こども園か私立の園にするしかないかなと思っております。
気になっているのが

・豊洲めぐみこども園
・武蔵野大学附属有明こども園
・バディスポーツ幼稚園

です。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント