※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
お出かけ

三重のおやつタウンってどうですか?娘がYou Tubeで見て行きたがってます…

三重のおやつタウンってどうですか?
娘がYou Tubeで見て行きたがってますが、4歳なので入園料プラスαかかるのと神奈川在住なので多分日帰りはキツイかなと。大人は見守るだけな感じですよね?泊まりで行くなら近くに大人も子供も楽しめる施設があればと思うのですが…。

コメント

たーん

正直いうとしょぼいので神奈川から来るのはもったいないと思います😨

田舎なので周りもなーんにもないですし、そこから県内の観光地とか遊ぶところに移動しようとすると高速で1時間くらいはかかりますね🥲

ぱん

うちは東海地区に住んでいるので、娘も息子も大好きだし、室内で超大型遊具が遊べるような所は近隣にないので我が家にはすごく良いところなんですが…
神奈川からわざわざ泊まりで行くところではないかなぁ…と思います💦
関東なら、同じようなところあるんじゃないんですかね💦

もし泊まりで来るなら、ナガシマスパーランド、レゴランド、エリアは外れますがもうすぐオープンするジブリパークをくっつけると旅行らしくなるかなぁ…

神奈川から来るなら伊勢神宮など観光地にも行かないと割に合わないかなーと思います!💦

スマトラきつね

リニューアルしてからアスレチックも増えて楽しいのは楽しいですよ!
ただ確かに神奈川県から日帰りとなると…って感じです!近くの榊原温泉温泉とか泉質めちゃくちゃいいんで、三重県旅行する場合の候補としてはいいのではないかと😊