※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アギ🔰
妊娠・出産

38週0日の初産妊婦です。お腹の張りがありますが、痛みがわからず、赤ちゃんの動きと区別がつきません。これが陣痛につながる可能性はありますか?

38w0d 初産の妊婦です
お腹の張りが定期的にあるのですが痛みがよくわからなく、赤ちゃんも動いてる為 赤ちゃんが動いてる張るのと
自然的に張る区別がつかないです。。

この後から陣痛に繋がるとかはありますか??

コメント

ミク

間隔はどのくらいですか?
揃ってきたらそろそろかなって思います🎵

• アギ🔰

アギ🔰

痛みもなくただの張りも 陣痛カウンターで測ってみてもいいのでしょうか?自分的には12~14間隔で張ってるな〜って目で時間確認してるんですが、何をアプリでカウントしていいのかわからなくて😢

• 9月21日
  • ミク

ミク

ぶっちゃけ、私もわからなかったですが陣痛になるとハッキリわかります!

まずは同じ痛みを感じたら間隔を測るから始めていいと思います✨

• 9月21日
  • アギ🔰

アギ🔰

分からないことだらけなので助かりました!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月21日