※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

お腹が張ってしんどいし、子供風呂に入れてもらおうと思ったら呑気にパ…

お腹が張ってしんどいし、子供風呂に入れてもらおうと思ったら呑気にパチ屋か。

仕事頑張ってるのはわかるけど、人がしんどい時に自由で羨ましい限り。

GPSも付き合った時から色々あって、見るの許可もらってるから見てるけど、人が何時に帰ってくるか聞いた時に何が書類終わらせてくるだ。

すでにパチ屋やんけ。

せめて連絡してほしいって何回も言ってるのに、学習能力ないし子供以下。

コメント

はじめてのママリ🔰

殺意です〜!
好きなようにしていい身分ですね〜😠

  • maa

    maa


    いつになったら父親って自覚が芽生えてくれるのか謎です🤔

    閉店まで悪いと思わず打ってられる神経がさらにまた腹立ちます😂

    • 9月21日