※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠発覚時期について質問です。生理予定日から50日経過し、19日目に陰性の検査結果。軽い出血あり。妊娠可能性は低いでしょうか?

妊娠発覚時期について。

生理予定日から50日経ちました。
生理予定日から19日目にドゥーテストで検査済み、結果は陰性でした。

今日、トイレットペーパーに薄く血がつきました。
やっと生理が来たと思いましたが、量が、ナプキンにもつかない程度で…

最初の生理予定日から一週間後から検査薬は反応するんですよね??
今さら妊娠なんて可能性低いですよね?

コメント

ななな

最後の行為はいつですか❓

• mamari

mamari

えーと、生理予定日の何日か前に一度だけしました。何日前かは覚えてません😢すみません…

• 9月21日
  • ななな

ななな

ということは、最後の行為から19日以上経ってから検査薬で陰性出てるという事ですよね?🤔
    そしたら妊娠の可能性は低いと思います💦

普段から生理不順ですか⁇

• 9月21日
  • mamari

mamari

あ、ほんとですか!良かったです、安心しました!
    あんまり不順ではない方で、こんなに来ないのは生まれて初めてです🔰

• 9月21日
  • ななな

ななな

それは不安になりますね💦
    あまり来ないようだったら婦人科へ受診した方が安心ですね😔

• 9月21日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!でも、妊娠はしてないっぽいのは安心しました

• 9月21日