※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の医療脱毛中断中で、妊婦検診での下の毛の処理について悩んでいます。

変な質問ですが、妊婦検診の時、下の毛ってどうしてますか?
お恥ずかしながら毛深いのでとても恥ずかしいです‥(´;ω;`)医療脱毛に通ってる最中に妊娠がわかったため中断中です(;o;)

コメント

ゆう

そのままでした💦お腹がおっきくなると手入れも出来なくなってくるので!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね💦わたしも現在そのままなんですがみなさんどうされてるんだろーと思ってしまいました(^^)

• 12月14日
  • ゆう

ゆう

そのままで全然大丈夫だと思いますよ*。٩(ˊvˋ*)✧*。

• 12月14日
ruuiii

そのままです!笑
お医者さんは色んな人の見慣れているであろう。と言い聞かせ開き直って諦めています(*´ェ`*)

• ママリ

ママリ

諦めが肝心ですね!!笑わたしも開き直りたいと思いますヽ(;▽;)ノ笑

• 12月14日

私もかなり毛深い方で、お風呂に入ってる時に旦那に下の毛を掴まれるくらい伸びてます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

あんまり伸びすぎても先生も診づらいかもしれないので笑、そろそろカットだけしようかと思いますが衛生面の事を考えて剃るのは控えてます( ˙灬˙ )

• ママリ

ママリ

思わず吹き出して笑ってしまいました!笑
    伸び放題荒れ放題って感じで、恥ずかしいと思っていました‥笑
    肌あれの可能性ありますし私も剃るのはやめようと思います☆

• 12月14日
森のフクロウ

そのままです!
私は全身光脱毛したはずなのにお腹には濃いめの毛が生えてきて出産後戻るかどうか笑
下の毛も形を整えて脱毛したのに今は見る影もありません泣

• ママリ

ママリ

脱毛したのにそうなるんですねー!!お金かけたのにショックですよね💦
    出産終わったら元に戻るといいですね(´;ω;`)

• 12月14日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

恥ずかしいですが
わたしも毛深いほうなんですが
そのままです😅

• ママリ

ママリ

そのままの方が多くて安心しましたヽ(;▽;)ノ毛深くて見づらいだろうなー‥なんて思ってました(^^;;

• 12月14日