※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、葉酸サプリ未摂取でバランスの良い食事が難しく、赤ちゃんは小さいが順調と言われても不安です。

妊娠9ヶ月です。

葉酸のサプリも一切飲んでおらず
食事もつわりの時の食生活の延長戦できてしまい
とてもバランスの良い食事を摂ってるとは言えません。

産院の先生からは標準より小さめだけど
順調だねとしか毎回言われません。

今更不安になってきました😭

コメント

ママリ

わたしも今おんなじこと思ってました😳!1人目は葉酸も飲んでたし食事も今より気をつけてたのですが…とっても心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

一緒の方がいて良かったです😭
    今日もお昼にマックのセットを食べただけで、投稿しておきながらも栄養偏ってます😩💔

もう遅いかも知れませんが…野菜多め生活にします…😭🌙

• 9月21日
やすばママ

私も先日出産した2人目は全く葉酸サプリも飲まず、ずっとつわり状態で初期から後期まで1日の食事量がお茶漬け1杯だけとかパン1個だけとかお団子1串だけとかざらで、体重もつわりで6㌔ほど落ちましたが、
37週で3240g元気でなんの異常もない元気な男の子が産まれて来ましたよ‼️
不安はあるかと思いますが、
何かある時は気をつけてても何かあるし、
何もない時は何も気をつけてなくても何もなく生まれて来ると思うので、
主さんのせいじゃないですよ😁
大丈夫です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

つわりで痩せてしまうと共に食事が食べられないのはお辛いですね😭💔

ご出産おめでとうございます💕

お母さんが食べれなくても母体から栄養をもらって成長するみたいですね💦
    なんだか安心しました☺️
    今からじゃ遅いかも知れませんが野菜多めに食べていきます😊✊🏻

• 9月21日