※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モンベルの抱っこ紐とヒップシート、どちらがいいでしょうか?現在はエルゴのオムニブリーズを使用していますが、新しいものを買いたいと考えています。

モンベルの抱っこ紐か、ヒップシートどっちがいいと思いますか?💦

今はエルゴのオムニブリーズを使用してます。
車移動が多く、エルゴを持ち歩くと嵩張るなぁと思うのと、毎回抱っこ紐付け直すのも面倒です。

そのため、新しく買おうと思ってますがどっちにしようか迷ってます。モンベルの抱っこ紐はコンパクト。ヒップシートはすぐに抱っこしやすい。旦那にはどっちも買ったら?と言われれましたが、もったいない気がして出来れば一つにしたいです💦

コメント

ゆうか

私なら抱っこ紐2個はいらないかなーとおもうのでヒップシート買います😊
というのも、エルゴ持っててセカンド抱っこ紐もいくつか持ってますが最終的に買ったヒップシートいちばん使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。

確かに、抱っこひも二つよりはヒップシート買ってみた方が良さそうですね🥰そうします😊
    ありがとうございます😊

• 9月22日