※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

産後6ヶ月で性欲がなくなり、夫との関係が疎遠に。復活する方法やアドバイスを求めています。

突然ですが、産後6ヶ月になりますが、1度もエッチしていません(笑)したいという気持ちが全く起こらなくなってしまったのですが、復活しますか?(笑)最近は手を繋いだりチューすることもほとんどなくなりました!(笑)夜は眠いし、昼間なんて色々やることあるし!!!性欲が本当になくなってしまいました!旦那のことは大切に思っています。好きか?と聞かれたら、前みたいにすきー!っていう気持ちではなくなりました(笑)同じような感じだった方いますか?復活しましたか??なんだかこんな自分が嫌になります(*´・_・`)前みたいにすきーー!っておもいたいし、エッチするときがきて、おっくうになるのもいやです(;_;)何かアドバイスがあればお聞きしたいです(;_;)

コメント

とっこ☆

私は産後7ヶ月ですが、まだしてません♪
でもこのままでいーなと思います♪
女がよくても男はそうもいかないみたいですが(^_^;)
普通に仲良しなので、
話して、笑って、一緒に子育てしていけたらいいなーと思います☆

• ゆ

そーなんですね!私もこれでもいいのかなぁって思うんですけど、2人目も考えているのでいつかはと思うんですけど、作業みたいになるのが嫌で(笑)(*´・_・`)
    でも仲良しで子育てできればそれでいいですよねっ!ありがとうございます!😫

• 12月14日
  • とっこ☆

とっこ☆

きょうだいもほしいですよね♡
    でも、ゆさんは元々旦那さんのこと大好きだったんですから、きっと元に戻りますよ♪
    今は育児家事で大変だと思うんで、←私もです(^_^; もう少し経って、落ち着いたらしたくなるんじゃないですかね♡
    私は元々友達みたいな夫婦なんで微妙かもです☆

• 12月14日
あゆみ

うちは産後4ヶ月ですが、妊娠発覚してから1度もしてません!なので1年3ヶ月くらい何もないです。
妊娠中はしたいなぁ~と思うこともありましたが、産んでからは性欲が無くなりました(笑)
旦那はもともと性欲が無いほうなんですが、最近さすがにしたい雰囲気を醸し出してます。
が、夜中授乳で起きたりするし早く寝たいのであしらってしまいます(;´д`)
それ以外は仲良しなのですが…
かわいそうと思いつつもなかなか(^_^;)
自然に気持ちが復活するのを待ちます。

• ゆ

やっぱりそーなんですねー!!!!うちも一緒です(笑)私も自然にそういう気持になることを願います(笑)

• 12月15日
PIKO

私も産後全然そういう気持ちになりませんでした😵
でも、旦那はそういう訳にいかないので、面倒くさいと思いつつしてました😅
一度、「エッチは仕事と同じ感じ」(仕事って行く前は嫌だなぁ、面倒臭いなぁ、できることなら休みたいとか思うけど、行っちゃえばやるしかないからやる)なんて、今思えばヒドイ事を言ってしまった時もありました(笑)

今、ちょっとずつそういう欲が戻ってきたかなぁという感じです✨

• ゆ

あーーーそんなかんじですか!(笑)確かに(笑)うちは旦那が最初エッチしたいって感じだったんですが、私が拒否しまくるので最近は誘っても来なくなりました(笑)
    確かに仕事と同じ感じはわかります!だんだんと戻ってくるもんなんですかね(^ω^)♡そーなることを願います(笑)

• 12月15日