※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

豚の煮汁の活用法角煮を作って、煮汁が余っています🐖捨てるのは勿体ない…

豚の煮汁の活用法
角煮を作って、煮汁が余っています🐖捨てるのは勿体ないのでリメイクしたいのですが、何のメニューに変身できますか?
いつもはスープ、鍋、ラーメンのスープに変身しているのでそれ以外でなにかあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

また、息子が離乳食中期入るところなのですが豚の煮汁を使うのはまだまだ早いでしょうか?脂は取り除きます🙋‍♀️

コメント

M

私はいつも豚肉を入れない豚汁にしちゃいます🥰
お肉が入ってないのにめちゃくちゃ美味しいです🌸
角煮でお肉が出るので一緒に出すと野菜も取れてちょうどいいです💕

はじめてのママリ🔰

私は煮卵よくします☺️!

まぁ

私は牛丼にしてます😊