※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が7ヶ月で、将来のために電動自転車を購入したいです。おすすめと価格を教えてください。

電動自転車のおすすめを教えてください!!
子供が7ヶ月なので、もう少し大きくなったら購入しようと思ってます!値段も合わせて教えていただけると嬉しいです♪

コメント

ひみ

ブリジストンのビッケ使ってます☺️✨きつい坂があって、子ども2人乗せててもギリギリ登れます(笑)
昨日ブレーキが壊れてしまって修理に出してて、ヤマハの自転車を代車で借りたのですが…たぶん2人乗せてるとその坂は登れないと思いました😅💦
坂ありならビッケおすすめです♥️でも私はギュットも可愛いなと思ってて買う時悩みました😂
値段は16万くらいで、前乗せチャイルドシートも後から買ったので、全部合わせたら17万くらいです!

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません。ご回答ありがとうございました😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

YAMAHAのパスベビーです!
小規模マンションの駐輪場7割パスベビーです笑
よく色とか被らなかったな〜って思うくらい笑

昨年のブラックフライデーで購入したのでリアつけて10万円でゲットしました😌💕
元値は15万円くらいです。

足が短いのでタイヤが小さいのが決め手でした。
ブリヂストンとかの大きいタイヤは子供乗せて私には乗りこなせる自信ないです笑
タイヤで選ぶならYAMAHAかパナソニックですね!
あとは乗ってみてって感じで選んだらいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

Panasonicのギュットクルームを1歳2ヶ月から乗っています。後ろ乗せです。
自転車のアサヒでヘルメットや、保険とか諸々揃えて、17万円台でした。

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません。ご回答ありがとうございました!

• 4月23日
こだ

Panasonicのギュットです☺️
前後子乗せ、レインカバーなども買ったので25万かかりました😂

• ママリ

ママリ

• 4月23日