※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

旦那が男の子希望だったが、女の子だった。希望と違うけど言いづらくて怖い。他の方はどう伝えたか、旦那の反応は?

旦那は男の子希望だったのですが
検診の結果女の子でした😢

健康に育ってくれていたらそれだけで嬉しい事なのですが
男の子な気がする!とか男の子がいい!と
言われていたので、言いづらさと言った時の反応が怖くて
なかなか言えません😓

旦那さんの希望と違う性別だった場合
みなさん何と伝えましたか?
旦那さんの反応はどうでしたか?

コメント

スンモ🐶

主人がずっと女の子がいいと言ってて結果男の子だったんですが普通に伝えました😂
そのときはがっかりしてましたが元気に産まれてくるんだったらどっちでもいいでしょ!と言いくるめました😂

にぼし

うちも女の子がいいと言っていました。が、男とわかってからは性別を知りたがっていたのもあり、すぐに教えました。しばらく「男かー」と言っていましたが、産まれたらメロメロになりましたよ😊

うちは兄弟がいないので、主さん宅のように2人目のお子さんでは少し違うかもしれませんね🤔

deleted user

男の子希望で姉妹が生まれましたが溺愛してます🤣🤣🤣

はあ〜可愛すぎる〜
は〜天使〜
ねぇ、みて?綺麗な顔すぎじゃない?
〇〇買ってきたよ〜!(貢ぎ)

また女〜とか言いつつこれです🤷‍♀️

なー

女のコ希望で一人目男の子でしたが普通に
今日性別わかったよー!って切り出しました(笑)
そしたら旦那は
いい!聞かない!女のコだと思っときたい!とか意味のわからないこと言ってきたので
いやいや、男の子だったよ!って言いました🤣🤣
そしたら、あー。やっぱり。となんか悟ってたみたいです(笑)
でも、名前は旦那が決めたり何だかんだノリノリでしたよ🤭

産まれてからもメロメロ😂💓
あー、かわいい💓🥺とか毎日溺愛です(笑)
結局我が子性別関係なく可愛いので大丈夫です!