※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お金・保険

マイナンバーカードの申請について、ポイントをもらうためには今年の9月までに申請が必要です。間に合わない場合は、最大で20000円のポイントを受け取れない可能性があります。

マイナンバーカードについて教えてください。これから新規で登録します。最大で20000円もらえるとのことですが、カードを申請してからポイントもらうまでに色々申請しますよね?その申請は今年の9月までにしないといけないのですか?色々してたら間に合わないと思うのですが😅全部処理されたかたいましたら教えてください🙇あと知識のあるかたもお願いします。

コメント

👦🏻👧🏻

マイナンバーの申請は9月末でポイントの申請は2月末だったと思います🤔

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

今見てみたら申請は12月末になってました!

• 9月21日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

あ、マイナンバーカードが12月末、ポイントが2月末です。
    連投ですみません😥

• 9月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍マイナンバーが12月でその他の申請が2月末ですね。助かりました🙇

• 9月21日