※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
その他の疑問

スタジオアリスで初めて七五三の写真を撮りたいと思っています。お得な…

スタジオアリスで初めて七五三の写真を撮りたいと思っています。お得なクーポンありますか?皆さんメルカリで買われるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三でも使えるものでいうと
撮影料半額クーポンや株主優待券、JAL撮影券、カタログギフト券等でしょうか?

ただクーポンや券を使用されると金額条件で貰えるプレゼントと併用ができなくなりますので、購入金額が2万円行かない予定の場合はクーポン等を使用されると良いと思います!(ただ株主優待券だけはどれとも併用できます!)

メルカリで購入したり、あとはカタログを購入して交換したりとかして皆さん手に入れていると思います!

• na-✴︎

na-✴︎

トータルでいくらくらいなのか全く検討もできずWEBで予約しようとしましたらクーポンと出てきたので助かります🙇‍♀️
    きっと2万円は超えますよね😅カタログもあるのですね?再度質問して恐縮ですが、どこで購入できますか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万円超えるのであれば撮影料半額クーポンよりは株主優待券やJAL撮影券やカタログギフト券がよいかもしれません!
    上記と重複しますが使用される場合2万円以上の購入特典のプレゼントは貰えなくなるのでそこだけは注意が必要です💦(クーポンや券を使用するか購入特典のプレゼント貰うかどちらか選ぶ形になります)

メルカリでも出品されてる方もいますし、【カタログギフト スタジオアリス】と検索すると、楽天市場等でカタログの金額によって交換出来るフレームが異なるのでお好きなのを購入されると良いと思います!

だいたいの予算やどういう商品にするかを決めておいた方がよいかもしれません💦

• 9月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

詳しくありがとうございます✨
    5万くらいかかるのかな〜と思っていたので、2万でもできるなんてビックリです🫢
    商品を決めておいた方がいいんですね💦ありがとうございます!
    2万円以上の購入特典もあるんですね💦ネット見たつもりが何も知らずでした…
    よくわからない場合はその購入特典をいただいても損はないですかね?😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品によっては安くもできますし、逆に高くもなります!
    あらかじめ決めておくてスムーズに行くかと。。(写真集や台紙を作るのか、フレームにして飾るか、写真のみでもらって自分でアルバムに入れるのか、小物にするのか等仕上げ方がたくさんあるので💦)

2万円いかないのであれば優待券等の使用が良いかと思うのですが、超える予定であればそのまま購入特典を貰うのでも良いのかなと個人的には思います!ただ、優待券等ではなくアリスで貰える購入特典のプレゼントは購入した写真と全く同じものか表情違い(購入した写真の同じ構図・同じ背景で表情が違うもの)しか選べないので、それが嫌な場合は優待券使用が良いかと💦

長々と申し訳ありません😢

• 9月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

なるほど!ありがとうございます!焦ってきました💦
    いやいや逆に長々とありがとうございます🙇‍♀️✨とても助かります!!
    株主優待券がメルカリで5000円ほどなので間違えてたら怖いので今回はそのまま購入特典をいただくかもしれません😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然通常購入で購入金額特典を貰われるのも有りだと思います😊

ちなみに一応お伝えしておきますと、
    株主優待券は撮影料が無料になりフォトアイテムが1点付くのですが、これに関してだけは他のクーポンや優待券と違って、購入金額特典と併用ができるのでゲットしておいても良いかもしれません。。💦
    (1万円相当になる優待券なので5000円だとお得かなとも思います)

• 9月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

そうなんですか∑(゚Д゚)
    では株主優待券をメルカリで買って、どんな仕上げ方にしたいか決めていきます!
    娘がプリンセスのドレスを着たいということだけは決まっているのですが😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニープリンセス着られるのですね✨ステキです〜♡

株主優待券使用してフォトアイテムと、単品で商品を別に作ることもできますし、
    七五三セット(和装・洋装1着ずつ)を+¥3,300でディズニーセットに変更したりもできますよ〜(もう1着ディズニー衣装が追加で着れて合計3着になる)

今繁忙期で9月から12月まで土日祝日撮影だと衣装数が和装洋装限らず2着までとなるのでご注意されてくださいね!

• 9月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

それです✨なんとなく七五三セットに3300円でディズニーの衣装をプラスして3着かなと考えていました!
    それと株主優待券持っていたら、撮影料が無料と3着着た中のどれかでフォトアイテムが作れるという認識であっていますか?
    土日祝は2着までという注意書きを見たのでよく分からなかったのですが平日に予約しました!撮影時間も半分になると聞いたので😅
    予約日より前に説明聞きに行った方がいいですかね💧なんかちゃんと決まっていなくてご迷惑かけちゃいそうですよね…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで合っていると思います!
    株主優待券はどれでも好きな写真でプレゼントが貰えるので!(その際にディズニープリンセスの衣装の写真を選ぶと+1,100がディズニーライセンス料として別途必要になります!)

七五三セットは元々撮影料¥3,300が含まれた料金なので七五三セットの料金から撮影料分が引かれた金額になると思います!

平日撮影可能であれば絶対平日が良いと思います!混み具合が結構違いますし、、、
    事前に店舗で衣装や商品を見てあらかた決めておくと撮影当日の滞在時間も減ると思います!(衣装が決まっていると来店後軽く説明聞いてすぐ着替えから始められるので)

• 9月21日
  • na-✴︎

na-✴︎

撮影料引いてくれるのいいですね!
    分かりました!行けそうでしたら行ってみます!
    何から何までお世話になって本当に助かりました😭✨
    はじめてのママリさんがいる店舗で撮影したいです…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもお役に立てたなら何よりです!
    事前にお時間等があって可能な場合は行かれてみてください✨
    (事前打ち合わせがもしできなくても当日でもスタッフさんが良きように対応してくれると思います❣️)
    na-さん御家族にとってアリスでの撮影日が素敵な思い出の1日になりますように☺️

• 9月21日