※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
雑談・つぶやき

28週です!来年から家族が増えるので旦那さんと2人きりで過ごすクリスマ…

28週です!
来年から家族が増えるので旦那さんと2人きりで過ごすクリスマスは今年が最後になります(^^)
プレゼントもお互い買うのですが、旦那さんは服が欲しいそうなのですが、私は今欲しいものがなく、服を買っても着られないし、産まれてからでも使えそうな実用的なもの(マザーズバッグなど)がいいのか、何にしようか悩んでいます(´・・`)
みなさんは、家族が増える前のクリスマスや誕生日のプレゼントは何をおねだりしましたか?

コメント

みみ

私も年明けに出産を控えており、主人と二人きりで過ごす最後のクリスマスです( ˊᵕˋ )
なんだか寂しい気もします…

私もあーいさんと同じくで、これといって欲しいものはないけど、マザーズバッグを買ってもらおうかなと考えてます!

ので、色々リサーチ中です💗

• あーい

あーい

夫婦だけで過ごすクリスマスなんだか少し寂しいですよね(;_;)
    来年からは賑やかになるのでそれはそれで楽しみですが(*ˊૢᵕˋૢ*)

やっぱりマザーズバッグぐらいですかね!
    長く使えるし実用的ですし☆
    ちなみにマザーズバッグは手提げタイプですか?それとも大きなリュックタイプですか?
    手提げタイプでそれとは別に自分の財布などを入れるバッグを持つか、財布なども一緒に入れるような大きな手提げタイプ、リュックタイプにするか迷っています(´・・`)
    よかったら参考にさせてください( ¨̮ )

• 12月14日
みみ

そうですね、来年は賑やかになるのはいいことですし楽しみでもあります♡

私は、手提げが苦手なのでリュックにします!
今とこ、アーバンリサーチのママリュックをおねだりしてます…🙄
10000円でお釣りくるし、おむつポーチついてるし、デザインもシンプルなのでいいなあと!
ぜひググってみてください♡

お財布と携帯は常に手元に持っておきたい+リュックからいちいち探すの煩わしいので、ママリュックに加え、今愛用しているショルダーウォレットを引き続き身につけようと思ってます🤗

参考までにお写真貼りますね♡
しまむらで安くゲットしました♡

• あーい

あーい

ご丁寧にありがとうございます( ¨̮ )
    手提げタイプはベビーカーに掛けられていいですが、肩にかけて赤ちゃんも抱っこしてだと大変ですもんね(´・・`)
    アーバンリサーチのママリュック参考にさせてもらいますね♡
    寒いのでお互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね(❁´ω`❁)

• 12月14日
  • みみ

みみ

確かに手提げはベビーカーに掛けられますね🤔なるほど…
    おっしゃるように、赤ちゃん抱っこするとなると、リュックのほうがいいかなあと思います👏

ぜひ参考にしてみてください~♡

同い年ベイビーがんばって産みましょ~♪ヽ(´▽`)/

• 12月14日