※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方で、彼氏の考え方によって別れる基準は人それぞれ。子供との関係やデートの頻度など、相手の行動によって感じることがあるか気になる。

シングルマザーの方で、彼氏いる場合、相手がこーゆー考え方してたら別れちゃうなっていうのありますか?
例えば、子供が懐かない時点でお付き合いやめるとか子供をちゃんと叱ってくれない人は嫌!とか、たまに2人でデートしたいと思われるの嫌だから別れるとか皆さんあるのかな?とふと感じて🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分中心なら別れちゃいますね!
あとその人と根本的に合わないとかで悩む、喧嘩が増えるようなことなら絶対別れます💀
シングルになってめんどくさいことは嫌なので。

U🍁🌕🌾

付き合うときや再婚するときに「私の一番は子供。私との仲が良好でも子供と貴方の関係が良好でなければ私は貴方と別れます」と散々言ってました。
色々な理由があり結局離婚しましたが、最後は子供が「とーちゃん(再婚相手)、そこまで好きじゃない、居ても居なくても変わらない」と言っていたのも決定打です。

みぃ

子供が懐かない(嫌っている)、叱り方が理不尽・衝動的・暴力的(モラハラ気質、DV怖い)、子供を優先にしてくれない(気にかけてくれない)とかだったら辞めます。2人きりのデートはシンママとのお付き合いだとなかなかできないので、たまにはそーゆうのもしたい!って思うのでありです。

すず

シンママから再婚しましたが
私は子どもが第一だし
普通のカップルみたいに
楽しみたいなら
楽しめないし
子どもが嫌悪感を抱いたり
私の中で子どもの様子が
安心している状態じゃないと
わからればお互いが
どれだけ思っていても
別れましょうと言って