※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

私は天パと毛深いのがずっとコンプレックスで子供には遺伝して欲しくな…

私は天パと毛深いのがずっとコンプレックスで子供には遺伝して欲しくないなぁと思ってました🥹
髪質は旦那に似て直毛✨良かった🥹
でも毛深いのは遺伝してしまった💦

小学生の頃母に相談したら大人になれば薄くなると言われそれを信じてたけど結局薄くなる事はなく色々試したなぁ。大人になって脱毛通って今ではツルツルだけど子供達にもママみたいにツルツルになりたいって言われた。
もう少し大きくなったら脱毛サロンに通おうね。
特に次女が毛深いの気にしてるから脚の毛を夏の間だけ電気シェーバーで剃ってあげてた、喜んでた☺️腕は経験上チクチクするのが相手に伝わっちゃうからやめときなってアドバイスした😂
何が言いたいかって言うのは悩みに寄り添ってあげられる親になりたいって事😂

コメント