※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのジャンプスーツの使い勝手やサイズ感について知りたいです。暖かさや防水性、サイズ95か100が適切か悩んでいます。

雪国にお住まいの皆さん、バースデイのジャンプスーツって使い勝手どうでしたか?

暖かさや防水性など知りたいです❄️
雪遊びや通園時、休日の散歩などにバンバン着せたいです。
また、サイズ感はどうでしたか?
バースデイの服ってなんか気持ち小さめのサイズ感な気がしているのですが(プティマインと同じくらい)、どんな感じでしょう?

普段90を着ている3歳の女の子(バースデイなら95も着る)、95か100を考えています😊

コメント

my

暖かさに関してはばっちりです!冬のお散歩でも大丈夫でしたし雪遊びも大丈夫でした!ただ雪の上に長時間座っていたりするとしみてきちゃうんですが普通に遊んでる分には大丈夫です!追加で防水スプレーはちょこちょこしてました😊

手を伸ばした時に手首がでるのも寒いと思いますし足元は長靴に長靴カバーするので多少長くても大丈夫と言うこともあって少し普段より大きめのサイズを着せていました!それでいい感じだったので100センチを買ってもいいのかな?とおもいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしすぎる回答ありがとうございます😭
    すっごく参考になります🌼

    今年の冬は3歳になるし園での雪遊びも活発になると聞いていたのでアウトドアブランドのものを買ってあげようと思っていたのですが、園専用に1着用意して欲しいと言われて、自宅用と2着買うとなると金銭的に厳しくて🤣

    西松屋は値段相応と聞いていたのでバースデイはどうかな?と質問させていただいた次第です🙇‍♀️

    ぴったりすぎると手首が寒くなるの、なるほどなと思いました!
    普段より少し大きめを買ってあげようと思います☺️✨

    • 9月21日