※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
お出かけ

次の日曜日が私の誕生日で、旦那に行きたいところとか欲しいものとか考…

次の日曜日が私の誕生日で、
旦那に行きたいところとか欲しいものとか
考えといて!って今日急に言われたのですが
特に物欲も行きたいところもなくどうしようと
悩んでおります💦
子ども2人も連れていくこと考えると上の子が
楽しめる場所しか行けないしそれなら私に
ひとりの時間が欲しいです!って思うけど
誕生日を1人で過ごすのもなぁって😂
なにかオススメの場所とかないですか。笑
福岡在住です。隣県ぐらいまでは全然行けます!
皆様の知恵をお貸しください😂

コメント

まっくす

なかなか子供連れて楽しめるところなんてないですよね(笑)
結局どこに行っても大変だし、子供のこと考えちゃうし😂(笑)

私は外食が好きなので美味しいビュッフェとか行きたいです!!(笑)
結局子供にご飯あげたり苦労することになりますが...😭(笑)
あとは貸切できる日帰り温泉とかですかね😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    私がお風呂好きで家族風呂予約してくれてました!!
    結局子どもが遊べる場所に行きましたが家族時間楽しかったのでよかったです!!
    ご意見ありがとうございました!

    • 10月1日