※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝る服装について、室温24度でクーラーをつけずに半袖半ズボンで寝かせたら寒そうで心配。長袖パジャマは何度から着せるべきか悩んでいます。

福岡在住です。
今日急に涼しくなり子供の寝るときの服装はこれで良かったか心配です💦
いつもは冷感マットを敷いてメッシュのタンクトップに半袖半ズボンでクーラー26〜27度で寝てます。
今日は室温がたぶん24度くらいなのでクーラーはつけずにいつもと同じ服装で寝かせました。
寒そうですかね?
いつもより腕が冷えてる気がします😟
とりあえずフェイスタオルをかけてみましたが寝相が悪いので意味がないかもしれません。
年中素材パジャマの長袖を買ってみたのですが室温何度くらいから着せるものでしょうか?
私が寒がりでいつも長袖なのでよくわからなくなってきました😂

コメント

deleted user

今日私も全く同じ事で悩みました😁
今夜はクーラー無しでも全然
涼しいですよね☺️

私は今日👶🏻に
メッシュのタンクトップに
半袖長ズボンで寝かせてます✨
それで暑がらず寒がらずで
ちょうどいいみたいです😂😂

私の👶🏻も
寝相悪くタオルケットかけても
すぐどけちゃうので
かけてません❣️

年中素材のパジャマ(長袖)は
私の場合はですが完全に
クーラー使わなくなった時期
くらいでいいのかなぁと思います!
あくまでも私の考えなので
ご参考程度に😁

ハラミ

同じ福岡です😊
朝夜は昨日から少し肌寒いぐらいですよね!エアコンもなしで寝てます!息子はメッシュのタンクトップに半袖半ズボンのパジャマで同じです😊ただ、寒がって薄手の毛布を着て寝ています👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌寒いですよねー!
    息子さんは薄手の毛布着てるんですね👦
    ちょっと寒かったかと反省です💦
    ありがとうございました😊

    • 9月21日
2児のまま

福岡です😊
エアコンなしです。
キャミソールで、長ズボンに半袖シャツでねてます。
朝方とかは寒くなりそうなので毛布をひっぱりだしました🤣足は出してフワッとお腹とかかけて寝てます。
温度調節難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温度調節難しいですね💦
    せめて長ズボンはかせるべきだったなーと反省です😭
    ありがとうございました😊

    • 9月21日