※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは朝ごはんに何を食べることが多いですか?大人と子供のメニュー…

みなさんは朝ごはんに
何を食べることが多いですか?

大人と子供のメニューも知りたいです。

我が家の子供たちは朝はあまり食べなくて💦
パンよりもご飯よりも麺が食べやすいみたいで
うどんやにゅうめんよくします😂‼️
ウインナーとブロッコリーとバナナとお味噌汁
に目玉焼きや卵焼きにご飯かパン🍞
とか定番のメニューを出しても、ほとんど食べません(´・_・`)
朝早く起こしてもダメです(´・_・`)

たまにフレンチトーストとかパンケーキ出して
食いつきいいかと思えば、また食べなかったり(´・_・`)

基本菓子パンは家族みんな食べないのですが
↑楽したくて買っても美味しくないとみんな残します(´・_・`)
この前欲しがったのでポケモンパン買ってみたら
シール欲しさに食べてました‼️(笑)
ポケモンパンとバナナと牛乳とかでもいいかな?(笑)

大人というか私は朝からガッツリ食べたいので
パンよりご飯派で前日の残り物毎日食べてます😂🍚
朝から何でもいける人です‼️(笑)

旦那は通勤中の車内か職場着いてから食べているので
おにぎり🍙毎日持っていってます😳

コメント

ママリさん

うちも全然たべないので
上の子毎朝
おにぎり🍙1個です笑

自分はほぼ納豆ご飯です🤣笑

m

私も子どもの頃から朝ごはん食べれませんでした😂

最近うちの子はピザにハマってるので毎朝ピザ1枚食べてます🍕
スーパーの3枚入りの(笑)
ポケモンパンだけの日もあります🤭
ポケモンパンとバナナと牛乳なんて100点の朝食です😳

私は朝は食欲なく食べずです😂
昼前にヨレヨレになるので朝ごはん食べれる人がいいです🥲

まる

4歳息子→トーストorコーンフレーク、ウインナー、ヨーグルト、牛乳

1歳娘→アンパンマンパンorトースト、BFのトマト系の何か(笑)、ヨーグルト

大人→トーストor菓子パン

朝はみんなパン派です!!

ハラミ

4歳息子は、チーズトースト、ジャムトースト、ハムチーズサンドイッチ、お茶漬け、ゆかりおにぎり、煮麺の中からその日の気分でリクエストしてきます🤣それ+、ヨーグルトとかこんにゃくゼリー、スムージー、おさかなウインナーとか追加します!

ママリ

3歳娘
チーズトーストか、納豆ご飯。
(なんとなく、その日の給食がパンだと、納豆ご飯にしてます🙋‍♀️)



昨日の残り物をつまむ感じ。
食べないことも多いです💦
早めの昼ごはんにします。

  • ママリ

    ママリ


    旦那
    サンドイッチ
    5枚切りのパンを半分にスライスしてハムチーズレタスタマゴトマトを挟むスペシャル版です😂
    旦那の朝食が一番手間掛かってます🤣

    (娘の納豆ご飯も、お口に入れてやらないと食べないから、それもそれで手間ですが😇
    食べさせないと、全然食べてくれません😇)

    • 9月21日
miyabi

子供(16.14.12.8.6.3歳)はその日によってバラバラですが…

旦那はご飯で何かしらのご飯のお供とお味噌汁です。
時間がないとお茶漬けで済ませています(´・ω・`)

子供もご飯を選ぶ子はご飯のお供と作り置きおかず、お味噌汁です。
パンを選ぶ子はジャムを塗るか、バタートーストに作り置きおかず、カップスープか牛乳(アイスかホット)です。

シリアルだけの日もありますし、、涼しくなってきたのでチルドの肉まんにスープの日もあります。

私は朝は食べません(´・ω・`)💦
時々食べますが、ご飯に納豆か卵があれば十分です😂💦