※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちまろ
妊娠・出産

悪阻がつらい…2人目妊娠中でつわりが1ヶ月半続き、生活がつらい。励ましてください。

悪阻が辛い…

2人目妊娠中です。1人目の時もそうだったのですが、もう1ヶ月半続くつわりにうんざりしてきます。
死にたいと思ってしまうこともあります。
育児もあり、寝たきりというわけにいかないのも辛いです。喉が焼けるように痛い。何を食べても美味しくない。何をしていても楽しくない。お風呂にも入れない。
こんな生活いつまで続くのでしょうか。
励ましてください🥲🥲🥲

コメント

り

まだ私も喉が焼けるように痛かったり気分悪くなったりします😂

• かちまろ

かちまろ

後期は胸焼けすごいですよね😭😭
    早く大きくなってもらって産むしかないですよね😭😭

• 9月22日

悪阻辛いですよね。
でも、悪阻は絶対終わりがあるので、生きてるだけで偉い、そう言い聞かせて頑張りましょう。
育児もあり本当しんどいですが少しでも休める時は休み、食べられる時は食べられるものを食べ、好きなものを含んで頑張りましょう…

• かちまろ

かちまろ

生きてるだけで偉い。この言葉とっても響きました。毎日横になりながら呟いてます^_^ 励まされました。ありがとうございました!

• 9月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    無理せず適当にゆるくです🌟

• 9月22日