※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

息子の服装についてです。衣替え時期やスリーパーの購入時期について教えてください。

今日急に寒くなり、1日エアコン無しで過ごせました❗️息子の服装がいまいちわからず夏場は、ロンパース肌着一枚で過ごし、夜はロンパース肌着の上にスリーパーを着せていたので、とりあえず肌着とロンパースで寝てもらおうと思います。
いつ頃衣替え、長袖着せたらいいのか。
冬用のスリーパーも買うので。よろしくお願いします。枚方在住です。

コメント

はじめてのママリ

去年は衣替えなかなかできなくてだいぶ長い間半袖も長袖も出してました!
腕とかがひんやりしてきたら長袖でいいと思います!
冬用スリーパーは買ったんですがうちはリビングの横の部屋で暖房つけっぱなしの状態だったからか、ほぼ使いませんでした💦
ユニクロのキルト生地のパジャマにガーゼ素材のスリーパーで十分だったかなと思います

• はるママ

はるママ

ありがとうございます❗️今日は、窓開けて寝れるけど、エアコン無しだと息子が暑がって寝てくれず、結局エアコンつけました😫😫あたしは長袖着て寝ます(笑)🤣

• 9月21日