※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンション、アパートの内見について近々引っ越しの予定があり、何…

賃貸マンション、アパートの内見について

近々引っ越しの予定があり、何件か内見に行く予定なのですが、メジャーを持参して冷蔵庫や洗濯機置き場、収納などのサイズを計測しても大丈夫ですか?

担当の方には当日聞いてみる予定ですが、実際メジャー持って行った方いますか?

コメント

2回引っ越してますが毎回持っていってます!
今住んでいる所は見学時点で手持ちの家具も合うし立地間取りも理想そのものだったのですが、審査待ちの先約が居たのと、私たちの後にも見学が入っていたので、審査落ちたら次の権利うちにくださいと即決しました💦
そういう時にも便利ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていっていいんですね!
    大型の家具を持って引っ越すのが初めてで冷蔵庫とかがもし入らなかったら…と思っていたので安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 9月20日

全然大丈夫だと思いますし、たいていの不動産やさんならむしろメジャー貸してくれるくらいだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸してくれる不動産屋さんもあるんですね😳
    安心してメジャー持っていけます✨ありがとうございます😊

• 9月20日