※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後1ヶ月後半 いつデパートデビューできますか?完ミです 秋冬服を買…

生後1ヶ月後半 いつデパートデビューできますか?

完ミです 秋冬服を買いにデパートや西松屋へ行きたいです
預かってくれる方がおらず

まだデパートやスーパーデビューは早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で特に問題なかったので、そこから普通に買い物など一緒に行っていました😣

ママ

全然いいと思いますよ〜
タイミングとか気にしてたらどこも行けないです。

生後1ヶ月過ぎたら連れて行ってました😊

ぽん

抱っこ紐で長時間は負担になるかな?と思い、ベビーカーでスーパーや秋服を買いに出歩いてます😊

授乳の合間に行くので、いつも早足です笑

• ママリ

ママリ

同じ生後1ヶ月の方のご回答参考になります。
    うちは完ミなのですが、自宅で授乳してから行っていますか?それともデパートで授乳でしょうか

• 9月20日
  • ぽん

ぽん

授乳終わってから自宅を出てます!

一応、授乳室がどこにあるか把握した上で、外出していますよ😊
    長くなりそうだなーと思う時は、哺乳瓶、1回分の粉ミルク、水筒に入れた熱湯を持ち歩いています♪
    水筒に入れた熱湯は、時間が経ち過ぎると温度が下がるので注意です💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で出掛けてます🙋🏻‍♀️
わたしも完ミですが、授乳したあと出掛けてます!

ゆいとん

いい季節になって来たのでお出かけシーズンだと思うし、長い時間でなければジャンジャン連れ出していいと思います!