※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

エルゴベビーのインサートを使っている際、鏡で見たときに足が均等に出ているか、付け方が適切か、クッションの部分にしっかり座っているか気になりますか?

エルゴベビーをインサート使ってやってるんですが、鏡でみたとき足は均等にでてますか?いつも右足だけちょっとあがりぎみなんですが付け方悪いんですかね?
あとクッションの部分にちゃんと奥まで座ってくれますか??

コメント

じゃんぴえーる

うちの娘も均等に出なくていつも右足だけちょっと上がり気味でした(;´Д`)
足を出さずに中に入れてあげた方がいいって聞きましたが、中に入れると私の出っ張ったお腹に圧迫され(笑)、苦しそうに見えるし難しいですよね( ̄▽ ̄;)

クッション部分にもちゃんと奥まで座ってくれてなかったです。
気にしてる間にインサートいらない月齢になりました!

答えになっていなくてすいません💧

• まりまり

まりまり

同じ様な方がいらっしゃって安心しました!
    足も、いれた方がいいとか出した方がいいとか、両方聞いた事ありますがどっちがいいのかわからずどっちもしてみましたが、なんか足入れてる方が窮屈そうですよね^^;

• 12月14日
ゆう

エルゴは海外製品だから、日本人の小さな赤ちゃんには合わせにくいですよね😞💦💦
うちもどーもきちんと合わせにくい状況が続きました。
多分、1ヶ月だとインサートの中に足が入ると思います。3.4ヶ月で首がすわると外に出ますよ😊

• ゆう

ゆう

こんな説明ありましたよ。見にくいかな?

• 12月14日
  • まりまり

まりまり

何回つけてもこれであってるのかわからないですよね^^;
    画像まで載せて頂いてありがとうございます!
    私が使ってるのと種類が違うのですが参考にさせて頂きます!
    左の画像みたいにインサートにそんなすっぽり座れた事ないです(笑)
    明日また試しにチャレンジしてみます(°▽°)

• 12月14日