※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2男児のお泊まり楽しい過ごし方について教えてください。甥っ子が来るため、遊びや食べ物のアイデアが欲しいです。甥に聞いても何でもいいので、参考になる情報を教えてください。

小学2年生の男児のお母様方に質問です🙌

甥っ子が1人でお泊まりに来ます☺️
うちには1歳児しかおらず、何をしてあげれば楽しく過ごせるかわからず…🌀皆さんのお子さんの好きな遊び、場所、食べ物など教えて欲しいです!

甥に聞けばいいのですが、普段何を聞いても何でもいいというので、こちらから選択肢を出してあげるとスムーズに決まりやすくて🤔

参考までに教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

姪っ子の小学2年生は、
ゲームセンターのコインゲームだったり、遊具が多い大きい公園とか大好きです☺️
動物園はイマイチでした😅

食べ物は
カレー、唐揚げ、ハンバーグ
この3つはとりあえず
喜びます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみが好きなのでゲームセンターは行ってみようと思ってました🧸💗

何でもやってみる事が好きなので、カレーを一緒に作るのも良さそう✨
    ありがとうございました☺️

• 9月21日
ママリ

小2の男の子がいます。
うちはYouTubeやSwitchばっかりやっています💦あとはたまにレゴとか…
食べ物は唐揚げやピザ、ポテトが好きですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなでできるソフトが何本かあるので夜はSwitchしてみようと思います😋
    甥の部屋にもレゴありました!作る系は楽しめそうですかね🤔

唐揚げはハズレなさそうですね💗
    ありがとうございました☺️

• 9月21日