※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

子供の名前を考えている女性が、「あかり」に続く名前を相談しています。他におすすめの○○りの名前があるかどうか知りたいそうです。

まだ性別決まってないのですが、名前について!
上の子が「あかり」という名前です。(漢字)

女の子なら「ひかり」
男の子なら「いおり」
で、○○り で合わせようかなーと思っているのですが、
他に○○り の名前で良い名前ありますか?☺️
候補いろいろ見たくて🌸

コメント

ショコラ

私は男の子だったら、ゆうり(侑李)ってつけたかったです🤗

ドキンちゃん

女の子ならかおり、ゆうり、ゆり、まり。
男の子ならゆうり、かいり、とうり。

ぱっと思いついたのはこの名前達でした🥰

okome

あいり
かいり
さいり
さおり
しおり
とうり
みおり

とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

娘もあかりですー!
下の子女の子だったら、みのり と名付けたいなーと思ってます。☺️

deleted user

出てないので3音だと

ゆかり
まつり
さゆり
みくり
みのり
しょうり

など😊

珍しいのだと、かがり君会ったことあります꜀(.௰. ꜆)꜄

はじめてのママリ🔰

り 終わり可愛いですよね〜♡

・みのり
・ほのり
・みおり
・まおり
・ひより

温かみのある優しい名前が好きです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、↑女の子の名前です🧸

    • 9月20日
yuuu

同じ保育園に
生成(きなり)くんがいました!
めちゃくちゃかわいいお子さんでした☺️

ぴょんママ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
たくさんありがとうございます🥹💓
○○り 結構あるんですね!
聞いたことない珍しい名前まで✨️大変助かりました☺︎
性別がわかったらこちらの回答を参考に旦那さんと話し合いたいと思います!
本当にありがとうございました🌸