※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのスタンバイパス他についてです。妊娠初期(妊娠して…

ディズニーランドのスタンバイパス他についてです。
妊娠初期(妊娠してると知らずに行ってます)を最後にディズニーランド、シーには行けていません。
無知すぎるので詳しい方教えてください。
分かる範囲で全然いいのでお願いします😭

①スタンバイパスは、インパしてからスマホでスタンバイ時間を確約(?)し、指定された時間に並ぶ·····という認識で合ってますか?

②待ち時間はかなりありますか?(これは当日の人のいり具合により異なるのは承知しています)
また全アトラクションスタンバイパスですか?

③3歳児でも楽しめますか?(スーパーなどで走りまくり全く目が離せないやんちゃboyです🤣)

よろしくお願いします‼️

コメント

ひろ♡ゆい

①その認識で合ってます😊
取得した時間に並んで、利用できますよっていう権利です。
ただいつ行かれるかわかりませんが、ハロウィン期間中にホーンテッドマンションが対象になっているだけで、今の所他はスタンバイパスはないです!
②スタンバイパスはファストパスと違って、早く乗れるというものではないので普通の待ち時間くらいはありますが、その日の混雑状況によりけりです。
大体2〜30分くらいだったり、60分以上待つ時もあります。
全アトラクションではなく、一部です😊
ただ①で書いた通り、現在はほぼ全てのアトラクションが普通に並んで利用できます!
③楽しめると思いますよー🎶
キャラクターを怖がらなければグリーティングも楽しめますし、ショーも楽しいと思いますし、電車とか船とかバズのようなシューティング系などの男の子が好きそうなアトラクションもありますし🎶
うちもやんちゃボーイで、大変なこともありますがディズニーはすごく楽しんでます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    理解出来ていてよかったです😂♥️行くのは11月初旬のクリスマスイベントまでに行こうと思っています‼️
    ハロウィンの時期はホーンテッドマンションだけなんですね❣️
    他のアトラクションは普通に並ぶということは·····スタンバイ20〜90分待ちとかもありえるってことですよね·····😱ファストパスフル活用でほぼ並んだりしてなかったのでそう並んだことがなく·····息子連れてその待ちは厳しそうですね😭
    やんちゃboyのくせに怖がりなのでキャラクターどうかな?ってところです🤣楽しんでくれたらいいんですが·····🤔

• 9月20日
はじめてのママリ

①合ってます!インパしてないとスタンバイパスとれません!皆んなインパしてすぐとるので、エントランス付近みんなスマホ片手にとってます笑

②ファストパス感覚と同じと思ったら分かりやすいかと😊

③楽しめます!!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    認識あっててよかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    なるほど·····インパ後まずスタンバイパスGETですね⭐️
    ファストパス復活して欲しいですね😭あの紙がコロナ的によろしくないんでしょうね·····💦
    楽しめるとお聞きして早く行きたすぎる自分がいます🤣計画立ててるだけでワクワクしてます♥️

• 9月20日
あしゃ

今のハロウィンの時期はスタンバイパスは
ホーンテッドマンションしかないので
ほぼ全て並べば乗れますが混雑日だと
それなりに待ちます💔
超人気アトラクションは1時間は余裕で待つと思いますが
お子様向けなら30分前後じゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️全部スタンバイパスと思い込んでました😂全て並ぶのはなかやか厳しいですよね💦
    息子が楽しめそうなのは乗せてあげたいんですが·····30分·····息子頑張れるかなぁ😅ってところですね😂

• 9月20日