※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

湿気の多いおうちに住んでる方!集合住宅などのアパート1階で、晴れてて…

湿気の多いおうちに住んでる方!集合住宅などのアパート1階で、晴れてても湿度76前後、雨の日は湿度80近くあります💦
酷いと床もペタペタして気持ち悪いくらいで…

環境的に洗濯物を外干しできないので、室内干しする為に除湿機一台ありますが、移動させて使うとかなりカラッとして気持ちいいです。。笑
ただ、移動も大変だし、停めれば次の日にはすぐじめっとしてしまうし、洗濯乾いてないと使えないので、もう一台買い足してもいいのかなぁ。。とも思います💦

皆さんどう対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じような環境です(笑)
めんどくさがり屋なのでエアコンの除湿機能と扇風機で乾かしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンの除湿機能と扇風機でもなかなかカラッとしなくて😂
    除湿機の水1日でいっぱいになります😇w

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね半ば諦めてます...🥲
    うちも除湿機あっという間に水いっぱいになるけど2台買って結局足りなかったらと思うとなかなか踏み込めない買い物です...🤣笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日つけておかなきゃないのかなぁとも思いますよね…😂
    除湿機もそんな頻繁に壊れはしないけど、2万くらいするし…悩みます、笑笑

• 9月21日