※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
その他の疑問

先日携帯が初期化され子供の写真が消えてしまいました💦携帯の容量もパン…

先日携帯が初期化され子供の写真が消えてしまいました💦
携帯の容量もパンパンで写真を現像するか、SDに移すか悩んでた矢先に、、、

子供の写真を残しておきたいのですが、
qubiiを買うか、写真のようなSDに簡単に?移せるものを買うか迷ってます。

使ってる方使い勝手はどうでしょうか?

また他に写真管理でおすすめなものがありましたら教えてください。

コメント

はゆ

携帯初期化Androidですか?
iPhoneですか?

  • yume

    yume

    iPhoneです😢

    • 9月20日
  • はゆ

    はゆ


    iPhoneならUltData iPhone
    のサイトで復元できないですか?
    ちなみに初期化したら
    アルバムの1番下のファイルの
    最近消去した画像のページに
    残ってるかわからないですが
    一度見てみてください!

    • 9月20日
  • はゆ

    はゆ


    ちなみにiCloudにデータ
    入ってれば今まで使っていた
    Apple IDと、パスワードいれたら少し復元できないですかね?

    • 9月20日
  • yume

    yume

    そんなサイトがあるなんて知らなかったです🥲調べてみます!!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

SDカードや保存媒体はやはり定期的に新しくしないとある日突然消えるので可能であればクラウドがおすすめです😭
仕事上データ突然消えた人たくさん見てきたので😨

  • yume

    yume

    はじめてのママリ🔰さん         そうなんですね💦保存したのに消えたらショックですよね、、

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

すいません。私も最近消えてきまいショックで立ち直れていません。

その後どうなりましたでしょうか?バックアップはどのように取ることにしましたか?!