※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

1歳の子供にクリスマスプレゼントで悩んでいます。持っているおもちゃが多く、欲しいものがわからず、絵本かケーキがいいかなと考えています。クリスマス気分が薄い状況です。

子供にクリスマスプレゼントなしって方いますかー?🙄1歳なんですけど、大抵好きなおもちゃはもう持ってるし、てわも買うとすぐ飽きるし…笑。
本人がこれが欲しいって言うまでは正直なに買えばいいかわかりません。笑 しいて買うなら絵本かなーって感じですが😫ケーキあればいいかなー的な感じです💦😂クリスマスツリーも触るから置けないからクリスマス気分ゼロです。👻笑

コメント

ママリ

はーい🙋うちも買いません!
もういっぱいおもちゃ持ってるのでこれ以上は必要ないかな?っていうのと、何か必要になったら都度買おうと思ってます。

• くっくでみ

くっくでみ

わぁー😘同じ方いて安心ー😂💕笑
    そーですよね( ꒪⌓︎꒪)おもちゃありすぎて家の中が託児所並にあります…買ってもすぐ遊ばなくなるしもう買う物ないですもん。笑 もっと大きくなってサンタさんの事がわかるようになってからでもいっかぁーって感じです\( ˙▿︎˙ )/

• 12月14日
ぱん

うちも無しです(笑)
ほんと、おもちゃも大抵あるしーってなりますよね(´・ω・`)
娘はやっと小麦食べれるようになったので初ケーキくらいでいいかなぁって思ってます😂
来年あたり2年分まとめてブランコと滑り台付きのジムでも買ってあげようかなって旦那と話してましたー♡

• くっくでみ

くっくでみ

同じ方いてよかったー😂💕うちの子だけ無しって可哀想?って思ってたので。笑
    確かにケーキだけでいいですよねぇ🍰✨
    ジャングルジムあれ使えますよー💓唯一うちの子飽きずに遊んでます\( ˙▿︎˙ )/笑 ぜひ来年に🤗✨

• 12月14日
  • ぱん

ぱん

きっと勝手にどこからかサンタの存在バレるのでそれまではうちにクリスマスは無いです(笑)
    もうジムあるんですか!?♡
    1歳でも遊べてますか〜??
    対象年齢見て悩んでてっ(笑)
    滑り台とブランコ大好きなので(´▽`)

• 12月14日
  • くっくでみ

くっくでみ

ジムは出産祝いで早々と貰いましたぁ。笑 めーちゃ遊んでますよ😳💕滑り台エンドレスに滑ってますし、ジムも登り下りまでできるよーになりました😂雨の日とかでも体使えるし長く遊べますよぉ🤗✨

• 12月14日
ゆらゆら

うちも小さい頃はクリスマスプレゼント無しでした!(笑)
1歳ぐらいならまだクリスマスなんてわからないし良いんじゃないですか?
大きくなったらどうせあれこれリクエストされて大変だし😅

• くっくでみ

くっくでみ

ほんとそーですよね😂なんかここのアプリ見てるとみなさん買うから、うちの子だけ無しなのかなぁ〜と思ってました😂笑 物心ついてからでもいいですよねぇ🤗💕

• 12月14日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

わかりますわかります!
    皆さん赤ちゃんのうちから色々やっててすごいなぁーと!
    両実家からもプレゼント貰えるので私達親からは別に必要無い!と考えてました😂😂

• 12月14日
メンズ2人のママ

うちは、義父からは1月がお誕生日なのでクリスマスと込みでチャレンジの受講料にしました(笑)上の子の玩具もあるしわざわざいらないかなと。

• くっくでみ

くっくでみ

チャレンジのいいですね😳‼︎
    上の子のオモチャあるなら尚更ですよねぇ😂増えるだけだしもうケーキだけで普通に過ごします😘👌🏻笑

• 12月14日
コッシー

うちも今悩んでて、無しもしくは絵本程度になりそうです(^^;
出産祝いで結構先まで使えるおもちゃ沢山貰ってて置き場ないし。
先月の誕生日も、候補だったジャングルジムは、知り合いがお下がりくれることになったから、結局まだ持ってなかった安いお風呂用おもちゃのみでした。
数年後には遠慮なく子供が欲しいもの言い出すだろうし、今年は安く済ませます!