※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

お腹から太ももまで痛くて、頻繁に痛みます。前駆陣痛かわからないけど、よくわかりません😭😭。便秘じゃないからその痛みじゃないです。

なんかお腹から骨盤、太ももまで、
痛いです。今も痛みます。

これは前駆陣痛ってやつなのかなー?
最近頻繁に痛いなーっておもうけど、
何の痛みかわからないし、痛い時に胎動あるしよくわかりません😭😭
でも便秘じゃないからその痛みじゃないんです。。そろそろなのかな?

コメント

ひいこ。

こんばんは。
痛み大丈夫ですか?
本当は経験者の方の意見の方が参考になると思うのですが、
時間も時間でお辛いだろうとコメントさせて頂きます。

わたしも34週に入りました(^^)
まだ痛みはありません。
どんな痛みなんでしょう?

知人は生理痛のような、ずーんとした痛み、重い痛みと表現していました。
はやいと1ヶ月前から痛みだすというのを聞いたので、もしかしたらそうかもしれませんね?( ; ; )

正産期までもう少しですね!
お互いがんばりましょうね♡
経験談じゃなくすみません💦

Love♡


こんばんわ★コメントありがたいです!34w同じでうれしいです♩

そうですかぁ。痛みありませんか。私は頻繁にあります…
同じくズーンっと重いです。。
それからズキズキ。
こないだは朝から股関節らへんがとってもいたくて息を止めて痛い痛いっていうほどでした(>_<)

これからひいこさんも経験するかと…😭でもまだなくて、正常でいいなと(>_<)

お互いがんばりましょうね♩♩♡