※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

あー!むかつく!実家にホットカーペットがあまってたから使いなーってお…

あー!むかつく!
実家にホットカーペットがあまってたから使いなーってお母さんがくれて、リビングに敷いてあったかーい♡って思ってたら、、
昨日朝起きたらリビングに掛け布団持ってきて旦那が寝てた
今日の朝もだったから、ここで寝ないでって言ったら、部屋が寒いって。
布団、毛布かぶって寒いとかありえないし

そもそも、こたつも寝るから出してないし、(´Д`)ハァ…ホットカーペットも実家に返すしかないのかな。

目の前で壊してやりたいけど、お母さんのだから壊すわけにいかないし

イライラする

コメント

∈m✼̥ s&a

湯たんぽで布団温めといてあげてはどうかな?
お布団入った時は冷たいから嫌なのかな?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そんな気になれないです(´;ω;`)

    • 12月14日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    あらら^^;じゃあ返すしかないですね^^;

    • 12月14日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あったかかったのに○| ̄|_悲しい(´;ω;`)

    • 12月14日
17Voyager

カーペットやコタツで寝ると体温調整機能が狂って風邪引きやすくなるんですよ。
ほっといても自業自得で罰があたりますからほっときましょ(笑)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます(´;ω;`)

    絶対風邪ひきますよ(笑)ただでさえすぐにひきますから(笑)

    • 12月14日
ちゃー

電気代ムダだから夜はカーペット消すよって言ってみては?夜中ずっとつけっぱなしってことですよね!?うちならキレてますよ笑 てか、付けさせません!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ずっとつけっぱなしです
    消してもまたつけるし
    ○| ̄|_

    • 12月15日
ブイ

部屋暖房つけてないんですか?

うちは寝室にはいる30分ぐらい前につけて部屋をあたためてます(*^^*)

最近朝も寒いので20度設定で加湿器つけて寝ますよ(*Ü*)

ホットカーペットって低温やけどするっていいません?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    寝室には暖房ないんですよ
    (´;ω;`)

    私は寒くないんですけどね

    寒いなら靴下はくとかしたらいいのにって感じです

    • 12月15日
M♡H

かくなる手段は電気毛布しかありませんね(;▽;)笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    確かに、、

    • 12月15日
ももちゃん🎵

上のかたもコメントしてますが、電気毛布いいとおもいます😍
実家で母が使っています!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    電気毛布いいかもです

    • 12月15日
m

カーペットで寝て体痛くないんですかね(笑)
体痛くなるのは自業自得だからどうでもいいですけど電気代かかるし場所占領されるしそれは嫌ですね(ーー;)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんです

    ほんとに嫌です

    • 12月15日