※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

次の三連休にディズニーシーに行く予定なのですが、まさかの雨予報、、😫…

次の三連休にディズニーシーに行く予定なのですが、まさかの雨予報、、😫
千葉県に住んでおり、娘が生まれてから既に5.6回ディズニーに行っています。
なので、特に貴重な一回というわけではなく、雨であればできれば別日にしたいところなのですが、、
持っているパスポートが9月末までのものなので、キャンセルするわけにもいかず😓
2歳児連れの雨の日のディズニーシー、大変でしょうか?😥楽しめますかね?😭

また、ソアリンって何歳くらいから乗れるのでしょうか?
今娘は90cmあるかないかくらいなのですが、、身長制限ちょうどくらいだと断られてしまうんですかね?

コメント

なあ

私も千葉に住んでて貴重な1回でないなら雨でも行っちゃいます✨
2歳の時雨でも行きましたがまったりディズニー楽しみましたよ😌
ソアリンは102センチからなので90センチだも乗れないです😭

子供の機嫌次第ですねー💦
うちは2歳後半〜3歳前でイヤイヤ期ピークの時に雨ディズニーだったので、かなりきつかったです😂笑
私も千葉住みで年4.5回ペースで行ってるんですが…雨じゃなかったらまだ乗り越えられたのになぁって今でもよく話題になります。

ソアリンは102cmですね!
90cmクリア出来たら、ニモとフランダーのフライングフィッシュコースターが乗れますね😊