※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

怒りで1000万現金を取り、自宅に保管中。マンションで見つけた場所や水の問題について相談します。助言をお願いします。

私の怒りが爆発し、旦那から1000万現金でとりました
銀行に入れると贈与税とか面倒くさいので(まあ私の気が収まれば返すかもしれない)取り敢えず自宅に保管しようと思います

たまたま掃除してたらマンションの洗面台下の扉を開けてそこの下を外したらこんな場所が出てきたのですが、ここの場所いいと思うのですがどうですかね?

家中の色んな水がホースを通して集まってるのですが、水辺なので危険だと思いますか?

助言宜しくお願い致します!

コメント

ゆめ

考えたくないですけどネズミとかにかじられそうな?段ボールだと虫が寄るだろうし鍵付きのアタッシュケースとかに入れておいとくならいいかな?と思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想は無かったです、けど、なきにしもあらずですね!
    参考にさせて頂きます😊ありがとうございます!

• 9月20日
優龍

水に濡れないように
何かに
入れて保管したら大丈夫かと思います

定期的にチェックしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロック入れてたら大丈夫そうですよね!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ここはちょっとこわいですね😂
私ならやっすい金庫買っちゃって通帳とかも合わせて一緒に保管します🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり怖いですよね😅私もここ微妙ーと思いながらめっちゃいい!とも思いながら、、
    自宅保管してるのは確実に分かられてるのでいっその事金庫がいいかもしれないですね。参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

土地によると思いますが、最近下は水害時に流れていきそうで怖いので屋根裏とかどうでしょ!
怒り爆発で1000万下ろすの面白すぎて応援したいです。笑
お金持ちの喧嘩のスケールって感じがしてエピソードとしてめっちゃ好きです。怒りおさまったら返せばいいだけですからね😆💯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水害で流れたらもうバカ過ぎて自分にポカーンですね🙃
    一瞬で記憶を消そうと思います☺️
    マンションなので屋根裏とかあるのか謎ですが押し入れ見てみようかな。
    まぁ、目の前にあっても旦那が勝手に取る事もないのですが、何処にやったんだろ…と思わせたいだけです🤒
    笑って頂きありがとうございます!笑
    本人は真剣です笑
    また次に怒らせたらまた同じ額取り上げてやります🙃

けど、お金とっても全然気が晴れない(T ^ T)

• 9月20日